記事一覧

6/10 椿山キャンプ場~花切山~岩壷山

 6月までは快適な山歩きが出来ますね
暑くなれば 山は ブヨ アブ ダニなどの害虫に 悩まされます

何人かのグル-プでいっても虫にさされる人 全然よってもこない人がいますが
私はどうも前者です

あまりおいしい物も食べてないのに なぜ虫に好かれるのでしょうか
虫語が話せたら 虫に聞いてみたいところです??


IMG_3714.jpg

尾根コ-スは初めてでした 花切山

IMG_3716.jpg

倒木にびっしり 
おいしそうなきのこです


IMG_3717.jpg

おなじ倒木に きのこが


IMG_3715.jpg


IMG_3719.jpg

岩壷山

IMG_3721.jpg

岩壷山から読図で 

IMG_3722.jpg

険しくて 面白いところを通りました

IMG_3723.jpg

ジャングルから抜け出て
林道に下りてきました






我家の猫の額ほどの菜園に
 きゅうり オクラ 枝豆 トマト かぼちゃ 生姜 ピ-マン ししとう じゃがいも
タネから育てました
IMG_3724.jpg


IMG_3728.jpg

IMG_3726.jpg

きゅうり初収穫しました

コメント

 こんにちは、この前、えびの高原散策の時に一緒しましたマイペース登山と言います。
 花切から岩壺、今の時期に行けるのですね、どんな虫が出てくるか解らないジャングルなので、双石山系はさけているのですが・・・大丈夫なようですね。虫に好かれない限り。

自宅警備員ですが

n1m2EkG9
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://n9icZ577.uqtera.com/n9icZ577/

マイペ-ス登山さん 
コメントありがとうございます

雨の日曜日いかがお過ごしですか
雨だと外にでれず ストレスがたまりますね

双石山系も6月頃までは虫もいないようですよ
又山ご一緒しましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!