記事一覧

5/27 えびの 白鳥山 硫黄山

5/27
 韓国岳には登れませんが えびの高原は登山者や観光客で賑わっています
ミヤマキリシマもちょうど見ごろ
普段眺めたことのないところから 見た硫黄山 韓国岳斜面のすばらしさ
何気なく見ている光景でも 違う角度から見ると まったく別の顔をみせるものです

人間も見ようによっては短所も 長所になるかもですね


IMG_3616.jpg

宮崎を出るときは雨でしたが みなさん行いがいいのでしょう
登山日和になりました


IMG_3620.jpg

白鳥山山頂で

IMG_3624.jpg

ミヤマキリシマもいろんな色があるのですね
薄いピンクも優しい色をしています


IMG_3628.jpg


白紫池よりみる白鳥山

IMG_3638.jpg

白骨の木とミヤマ
いいですね


IMG_3642.jpg

息を呑む美しさ
韓国岳と硫黄山の斜面
絵になりますね


IMG_3643.jpg

ここは初めて歩きました
オプショナルツア- 満足です


IMG_3645.jpg

あ あれは
鳥だ
飛行機だ 
たけちゃんマンだ


IMG_3649.jpg

ここからみた
不動の池
ワイキキビ-チ?


IMG_3653.jpg

昼食したところで集合写真 
カメラマンさんいれて16名のツア-
みなさんお世話になりました


IMG_3655.jpg

一番花のきれいなところで 集合写真を
このツア-は専属のカメラマンさんがいます


IMG_3658.jpg

写真の撮り方を教えてもらいました
ここではみんなこんなポ-ズで写真を撮りました


IMG_3672.jpg

秘密の場所 このまえからついてますね
鰐塚でも五木でも
秘密の場所 大好きですね


IMG_3673.jpg

ミヤマキリシマもオオヤマレンゲも見れて
みなさん満足の笑顔


IMG_3675.jpg

硫黄山のミヤマキリシマ
スポンサーサイト

コメント

助かりました~♪

tokiさん こんにちは~*

その節は・・・*^^*/
写真が撮りたいのにカメラを忘れるなんてね~ドジ!! ドジきのこと呼んでくださいませ。@@”

でも、tokiさんの写真でレポートを作成することが出来ました。 感謝感謝です。
持ち主より早くアップさせていただいて恐縮でしたが、有り難うございました*^^*/

ところで・・・この頃ご一緒の機会が多くて嬉しい限りです。またまた楽しい山歩きをご一緒してくださ~い。

きのこさん いつもお世話になります

霧島は普段歩けないところを案内してもらい
うれしかったですね
これからも 山歩きやきのこ狩り 山菜取り
たくさん たくさん ご一緒してくださいね
よろしくお願いします

太字の文遅くなりましたがお付き合い有難うございました。
今回も楽しめましたね霧島もアッチコッチ楽しいところが一杯あります
規制解除されましたらご案内しますね^^。

まっちゃん こんばんは

オプショナルツア-最高でした
違う角度から見ると 又新鮮な驚きがありますね
楽しい山歩きでした ありがとうございました

またご一緒してくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!