記事一覧

4/29 鰐塚山山開き

4/29 鰐塚山山開き

 7年ぶりの山開きだと聞きました 
自然は時として恐ろしい 自然の猛威のすごさを知りました 
あれから7年もたったのですね
関係者の方々の喜びはひとしおだと思います

私たちもうれしくて 神事まで1時間も早く現場に到着してしまいました
田野町づくり協議会の方たちも 早くから準備されていて
なんだかみんな晴れやかで うれしそうでした

参加者全員に おにぎりとあったか~い豚汁
が振舞われ いたれりつくせりのご接待 ありがとうございました


IMG_3432.jpg

なんだかうれしくて 神事まで1時間も早く着いてしまいましたね

IMG_3434.jpg

参加者150名をこえていたんでしょうか ゆっくり登りました

IMG_3435.jpg

7年前にはなかった鉄塔

IMG_3443.jpg

ここらへんの斜面に イワザクラが咲いています

IMG_3445.jpg

可憐

IMG_3448.jpg

きのこさんと二人で参加しましたが 
まっちゃんやogataさんのグル-プとご一緒させてもらいました

楽しかったです


IMG_3450.jpg

ご接待のおにぎりとあったかい豚汁
ご馳走様でした


IMG_3452.jpg

秘密の場所へ ついてゆきましたら

IMG_3456.jpg
ありました
IMG_3457.jpg
ありました 一株に11の花がついています
IMG_3459.jpg

かわいいですね すてきですね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!