記事一覧

3/31 北郷 花立山 4/1郷谷山~岩壷山

3/31 
 近くの山はゆっくりがいいですね
12:00宮崎発 花立公園のさくらは今が見ごろです
花を見ながら ひと登りで花立山山頂に

きょうは汗もかいてないし 温泉はパス
 民主主義の法則は 最大多数の最大幸福 
皆さんの意見がまとまり
早めのテント設営 早めのBBQ 早めの飲み会
咲き誇る美しい花をみて おいしい物をたべる 
これが幸せでなくてなんでしょう

テント泊は苦手としますが 参加してよかったです


IMG_3388.jpg

花もだんごもいい

IMG_3387.jpg

ひとのぼりで花立山山頂

IMG_3389.jpg

まだ日の高い中から? 飲み会?

IMG_3390.jpg

みなさん足元は大丈夫ですか

IMG_3393.jpg

やせ尾根から大岩箇所 覚えています

IMG_3395.jpg

郷谷山 こんなにきつかったかな~

IMG_3396.jpg

いばらの道 
だれかのつぶやきが聞こえます 自分の人生とおなじと


IMG_3400.jpg

岩壷山山頂 無事つきました

IMG_3401.jpg

くだりも急でした

IMG_3402.jpg

林道にでました お疲れ様でした

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!