記事一覧

3/18 県境 最終回

3/18日 県境
あいにくの雨ですが みんなはりきってます
なぜなら6年半もかかった 県境歩きがきょうが最終回だからです
きょう歩くのは 短い距離ですが 
きょうが最後だと思うと  今までのことが走馬灯のように浮かんできます



IMG_3312.jpg

雨が本降りになりました

IMG_3315.jpg

志布志湾が見えました

IMG_3316.jpg

山桜がハラハラと舞い降ります

IMG_3317.jpg

眼下に電車が通りました

IMG_3320.jpg

ジャングルのなかから やっとぬけでました


IMG_3325.jpg

正確に県境を

IMG_3327.jpg



IMG_3329.jpg

志布志湾に下ります


IMG_3333.jpg

平成17年11月3日 宇土崎で汲んだ海水を
ここ志布志湾に流しました


IMG_3330.jpg

県境踏破隊メンバ- 
お疲れ様でした


IMG_3336.jpg

ここで私たちは最終回でしたが
隊長はまだやることがあります
リヤカ-をひいて徒歩で
ここから宇土崎までつなぐのです
見かけた方は応援してください

小学生のYくんも一緒に歩いてますよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!