記事一覧

1/15 県境 ~津島畑山~陣ケ峰~遠見山~于土崎まで

1/15 
きょうの出発点に6:05分到着 寒い
真っ暗ななか ヘッドランプのあかりだけで出発
周りの景色は全く見えない これでは読図名人といえども 読図できるのか心配

「どうも違う気がする」 Fさんのひとりごとを聞かなかったことにして
斜面のきついくだりを木にすがりながら 下る
ずいぶん下ったところで「引き返します」
え~うそ~ まさかの登り返し 
足元のあかりだけでは いかに読図名人とはいえ無理?

方向修正しながら会長のまつ于土崎にバッチリ
やはり読図名人はすごい


IMG_3174.jpg
6:05到着 漆黒の闇 ヘッドランプをつけて出発


IMG_3179.jpg

津島畑山

IMG_3187.jpg
陣ケ峰 天気がよければ初日がみれたはず

IMG_3188.jpg
こんなとこあるいたかな~
6年前の記憶はいまいち鮮明ではなく・・・・・


IMG_3191.jpg
遠見山

IMG_3192.jpg
方向修正中


IMG_3194.jpg
はしが転げても おかしい年頃?
ベスト ショット


IMG_3196.jpg
このあたりは鮮明に覚えています
眼下の海の色 それは言葉に出来ないほど
きれいで素敵でした


IMG_3197.jpg

6年前県境1日目はこの岩を往復したんですよね


IMG_3199.jpg

会長の待つ海岸までおりてきました

IMG_3201.jpg
つり人が糸を垂れていました ねこちゃんも一緒にパチリ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!