記事一覧

1/8 市房山

なにはともあれ 
H24年の新しい年があけました
この年になると めでたくも有り めでたくも無し

5年位あっというまに 過ぎてしまいます

先のことを心配するより
今 生きているだけで 丸もうけ 

 希望と勇気を胸に
あるがままに 自然に

泣いても一日 笑っても一日なら
今年一年 笑って過ごしましょう


IMG_3160.jpg

3合目駐車場より市房山へ


IMG_3162.jpg

樹齢○○○年の杉 
触れて触って 元気をもらいましょう



IMG_3173.jpg

6合目 
急なのぼりが続きます

お正月休みはひねもす のたりのたりと過ごしたせいか
体が重く 足がなかなか前に進みません


IMG_3165.jpg

枯れ木に花が咲きました
IMG_3168.jpg
IMG_3169.jpg

滑りますが アイゼンなしでOK


IMG_3170.jpg

山頂は おお寒 こ寒
スポンサーサイト

コメント

市房お疲れさまです。

おはようございます。ふじさんです(^^)
山頂はガスでしたが、霧氷を見られ
楽しいメンバーと愉快に登れました。
また、ご一緒しましょう。

お疲れさまでした。

ふじさん こんにちは

私は市房山が今年初登山でした

お正月は寝正月で ぐうたら と過ごしたせいか?
年のせいか?体が重く 思うように足が前に進みませんでした
ふじさんとは山は2回目ですが
いつも足が軽くすいすいと登って行かれますね
疲れることはあるんですか?

うらやましいかぎりです
又よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!