記事一覧

12/4 県境

12/4 県境

約6年前宇土崎から始まった県境踏破 残りももう少なくなりました
この日を待ち望んだのに なぜか寂しい今日この頃

♪ あの頃君は若かった ♪

みょうに感傷的になりました




IMG_3148.jpg

赤池渓谷 
知らなかった豊な自然 
大切にしたい豊な心
ありがとうの心を大切に
私たちは○○です


IMG_3149.jpg

靴を脱いで わたりました
冷た~い 
足がちぎれそう


IMG_3152.jpg

だれもこけること無く
向こう岸に無事渡りました


IMG_3153.jpg

いままで通ってきた所がうそのよう
突然 広場に出ました


IMG_3155.jpg

祭り(花)のあと 
綿毛が舞い踊っています


IMG_3156.jpg

最後の みぞをこえると

IMG_3158.jpg

たんぼのあぜを
どちらさんも
ごめんなすって ごめんなすって



IMG_3159.jpg

志布志と串間市の県境
みごとな読図
きょうもピタッと車の配車場所に到着
スポンサーサイト

コメント

tokiさん こんばんは~*

旧年中は大変お世話になりました*^^*
今年も宜しくお願いします~♪

tokiさんがきのこ好きなら、今年はキノコの有りそうな山を求めてご一緒したいです~*

きのこさん こんばんは
いつもお世話になっております

きのこ狩りに山歩き 今年もたくさん
ご一緒させてくださいね

良い一年でありますように よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!