記事一覧

11/1福岡 大分猿駈山968 釈迦1230 御前岳1209 11/2渡神岳1150 小鈴山1142 酒呑童子山1181 遠見ケ鼻936

IMG_0186.jpg

竹原峠から釈迦岳へ行く道路沿いにある山 一山増えてよかったね~ みんな大喜びでした ありがとうございました

IMG_0187.jpg

作業道より直登でしたね

IMG_0188.jpg

いいものみ~っけた

IMG_0191.jpg

釈迦岳登山口から よ~いどん

IMG_0193.jpg

釈迦岳山頂 むこうにみえるのは 御前岳

IMG_0196.jpg

御前岳までの縦走路展望所から釈迦岳を振り返る

IMG_0199.jpg

御前岳に着きました 

IMG_0201.jpg

普賢岳山頂直前 立ち入り禁止の看板 どう粘っても みはりのお兄さんの許可はおりず 泣く泣く はいここまでよ~

IMG_0203.jpg

夕べ一泊した椿ケ鼻ハイランド 電気は全て この風力発電でまかなっているとか 道理で部屋がいまいち薄暗くて・・・
「顔がよく見えないから 薄暗いほうがいい」という意見が大多数でしたが・・・・

IMG_0204.jpg

椿ケ鼻ハイランドから渡神岳へ

IMG_0206.jpg

急登を制するとそこが渡神岳山頂でした

IMG_0208.jpg

小鈴山山頂

IMG_0210.jpg

あざやかに 美しく

IMG_0213.jpg

アップダウンが続く

IMG_0217.jpg

酒呑童子山山頂はたくさんの人で賑わってました

IMG_0220.jpg

帰りに大観峰によってもらった どこからこんなに人があつまっったの? 
連休で観光客が引きもきらずでした

IMG_0223.jpg

遠見ケ鼻(大観峰)936に 2等三角点がありました

1泊2日間の旅 楽しかったです ありがとうございました そして 会長 長い運転お疲れ様でした

  





コメント

紅葉がグー

tokiさん こんばんは(*^_^*)
未踏の山でしたが期待を裏切らない山でした。
展望が良く紅葉も見頃だったのでとっても楽しかったです。

また夜のキャンプではお酒の差し入れもありがとうございました。
ムカゴご飯も美味しかったです♪

お世話になりました

yamaskさんいつもお世話になります
山歩きはもちろんのこと 夜の宴会から観光まで盛りだくさんの企画で大変楽しませてもらいました

こんなに夢中になれることがあって いい仲間に恵まれたということは 大変幸せなことだと感じています
今後ともよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!