記事一覧

10/16 県境

IMG_2961.jpg
 知る人ぞ知る
立派なキャンプ場があります


IMG_2962.jpg

きょうはあまり寒くも無くて よかった~

IMG_2966.jpg

このまえの神秘的な水の色はなんだったのでしょう

IMG_2970.jpg

泳ぐほどの水量でなくて良かったですね

IMG_2972.jpg

大株が2個ありました 
ちょっとぬめりがあり 軸が細い



IMG_2974.jpg


IMG_2977.jpg

きょうはお昼で終わりました
スポンサーサイト

コメント

キノコは~??

tokiさん こんばんは~*

先日は大変楽しい時間を有難うございました*^^*
美味しい手作りお菓子も頂、相変わらずお料理場に驚きました。

写真のキノコは・・・「ナラタケもどき」食タケではないかと思いますが、類似の毒タケがあるので、実物を見てみないと解りません~@@”

キノコって面白いですよね~♪

きのこさん 先日は大変お世話になりました
ご一緒させていただきありがとうございました

きのこは実物をみないとわかりませんよね
私は実物を見てもわかりませんけどね

11/6日の天気はどうでしょうか
FさんTELしてみましたが 

まだ行けるかどうか
はっきりとした返事をもらっていません
あとで返事するそうです

きのこさん また連絡しますね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!