記事一覧

韓国火口縁周回コ-スを歩く

IMG_0166.jpg

コ-スが違うと景色も新鮮IMG_0167.jpg


荒々しさとやさしさと合わせ持つ自然をあなどるなかれ
IMG_0169.jpg



まだまだ生命力旺盛なアザミの群落 するどい針で容赦なく攻撃してくる

IMG_0171.jpg
♪小さい秋 み~つけた♪

IMG_0173.jpg
やぶをこぎ

IMG_0174.jpg
山頂到着

IMG_0180.jpg
♪ ビュテイフルサンデ- 今日はすばらしいサンデ-♪

IMG_0181.jpg
みとれます 見返り美人

IMG_0182.jpg

あなたもかわいいよ リンドウさん





スポンサーサイト

コメント

霧島(*^_^*)

Tokiさん、こんばんは~(*^_^*)
ワクワク&ドキドキの楽しいコースでした。

お世話になりました!

No title

yamaskさん周回コ-ス案内して頂いてありがとうございました
ヤブコギもありアザミの攻撃もありで変化にとんだコ-スでした
なによりすばらしい景色に大満足でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

韓国岳

tokiさん、こんばんは^^

こちらにお引越しでしたか~♪
早速お邪魔します。

紅葉の始まった韓国岳の火口壁はよかったですね。
また行きたい所のひとつとなりました。

韓国岳

ゆきさん先日はお世話になりました
私もゆきさんのペ-ジ訪問してきました いつも千客万来でにぎわってますね ゆきさんのペ-ジをみて たくさんの花があったんだな~と あらためて思いました 見過ごしてしまいそうな極小の花から○○の花まで 目の付け所が違いますね~
今週も又ご一緒できると思います 又よろしくお願いしますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!