記事一覧

7/24 県境

今回の県境は山が境ではなく 川が県境でした 
へびのようにくねくねと分けられた県境
いったいどんな経過が物語があったのでしょうか

国の内外をとわず 利害が絡み合うこの問題は難問ですね


IMG_2672.jpg

きょうはここからです

IMG_2671.jpg

ぷくぷくに膨らんだゴムボ-ト
おろしたとたん プシュ-と空気の抜けた音が

かろうじて一人ゴムボ-トはOKでした


IMG_2673.jpg

道路歩きもありました


IMG_2676.jpg

お屋敷のなか歩きもありました
もちろん許可を頂いてから


IMG_2683.jpg


複雑な県境 
深いですね~
代表で隊長が向こう岸にタッチ


IMG_2685.jpg

神社の境内をお借りして昼食
美味しい顔はどんな顔 こんな顔


IMG_2691.jpg

最後の川を渡る
冷たくてきもちいい~


IMG_2692.jpg

おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

こんにちは。
双石山お疲れさまです。
山頂でゆっくりされたようですね(^^)
世間は広いようで狭いのでしょうか?

まっちゃん、マイペースさんとそれにウリさんは、ブロ友です。
しかも山好会のメンバーとは驚きましたね(^^)

毎週ほっつき歩き廻ちょります。
今後ともよろしくお願いします!

お疲れ様でした

山の上一番さん
本当に山好きな人はどこかでつながっているとは思ってましたが
同じ山好クラブのメンバ-だなんて驚きましたね~

私は時間が早かったので時間つぶしに
山頂から行者コ-スを周回して下りました

山歩き大好きです
行かれるときはご一緒させてくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!