記事一覧

7/17 星生山~天狗ケ城~中岳~久住山~沓掛山

7/17日連休の日曜日
さすがに 久住山は若者や家族連れで賑わっています

上に登るにつれ 台風の影響か 
突風が前から 横から吹きつけ 
体重の軽い私は 
しっかりふんばらないと ふわっと 浮き上がりそうです
ふんばってばかりでは 前に進めません 
片足を地面から離すと あっちにふわり こっちにふわり
体が傾き 倍つかれます

健脚の男性3名はそんなことは物ともせず ホイホイと先を急ぎ
「わあ~ 花がきれい~」と最後尾から叫んでも 無反応
ひたすら ホイホイと先を急ぐ
この濃霧 離れれば 見失うと私も必死であとをおう

避難小屋で仲間と合流
「よく男性3名について行けたね~」の会長のひとことがうれしかった



IMG_2650.jpg

一足お先に
4名出発


IMG_2654.jpg
 

花がきれいですね~ にも男性3名 無反応

IMG_2657.jpg

とびます とびます 
星生山山頂


IMG_2658.jpg

深い霧 
3名を見失わないように


IMG_2659.jpg

こやへ の看板のあるほうに来てしまいました
方角 反対方向


IMG_2661.jpg

中岳到着


IMG_2664.jpg

天狗ケ城山頂

IMG_2665.jpg

久住山は満員御礼

IMG_2667.jpg

さすが久住山は人であふれています
あのピ-クが沓掛山(知らなかったよ


IMG_2669.jpg


沓掛山山頂

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!