記事一覧

6/5 田野 前平山へ

6/4 明日は雨 きょう行動しなきゃ
ということで 以前 田野工業団地南より登ったことがある山 前平山
きょうは 前平集落より 桂谷林道に入りすぐの尾根に取り付くと
地籍調査のピンクのテ-プが513ピ-クまで1時間道案内をしてくれる 
かなりな急登

問題はここからピンクのテ-プを追ってゆくと田野工業団地登山口まで下る
なんどかやりなおす
513ピ-クまでもどり
3度目の正直 やっと赤テ-プ発見 ここで間違いない
高いピ-クをめざし ここだ と思った

が三角点がない 山頂手前のピ-クか?
時計はここで15:11分 タイムアップです
又の機会に出直すことにしました


IMG_2590.jpg

桂谷林道入り口

IMG_2592.jpg

10:00 ここから取り付く

IMG_2593.jpg

かなりな急登ですが自然林の気持ちのいい山歩きです

IMG_2597.jpg

513ピ-ク ここまで約1時間

IMG_2604.jpg

このピ-ク ここまで赤テ-プあり 
でも三角点がない

時計は15:11分をさしています
 タイムアップ
ざんね~ん 


IMG_2602.jpg

白いきのこ 立ち木にたくさんついてましたが・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

tokiさん こんばんは~*

ガッツすごい~♪

さてさて、ピークは何処にあったんでしょうか*^^*

次は見つかりそうですか?!

白いきのこは何だったでしょうね??

傘表面がぬるぬるしていたら・・・

食タケのヌメリツバタケかも??

白いキノコに毒タケはあるので要注意

No title

きのこさん おはようございます

つゆどきといえども きのこさん 孫さんのお世話に大奮闘中ですね
うれしい悲鳴が聞こえてきそうです

前平山は時間切れでした 
近隣の山は虫が多いので寒くなってから挑戦してみようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!