記事一覧

4/10 県境

IMG_2481.jpg
きょうの出発点にて
♪ み~っけぇ ♪
 徊長さん 頭かくして尻かくさず なにしてるんですか~

前回の道路崩壊場所は完全に修復され
まるで我々のための道路工事
工事の職人さんありがとう




IMG_2483.jpg
鉄塔箇所まで寄り道 
リュックを下ろして ほっと一息いれましょう
   ほっ !!




IMG_2484.jpg
快適な県境あるき

みごとな自然林 一ツ葉の木の大木をたくさんみました
子供の頃一ツ葉の  黒い実を食べた話で
黒木さんと話があいました 
同年代? かな?
異議もあるかもしれませんが そういう事にしときましょう

あの頃は 時間も食べ物も スロ-な生活でよかったね~




IMG_2485.jpg
 最初の三角点 
三角点にはすべて山の名前がついているそうです
この山は市野乃山520






IMG_2487.jpg
次の三角点 咲山540



IMG_2488.jpg

うれしい~!!
地図に名前のある山 高束山423
一山増えました





IMG_2490.jpg

きょう最後の三角点の山 名前きいたのですが忘れました

最後のこのピ-クの山に 隊長は駆け上がりました
日頃鍛えているだけあって すご~い まるで若者です
隊長はいつも元気ハツラツ 疲れるってことはあるのですか
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^。

ご無沙汰しています。

県境お疲れ様でした。

私もおかげ様で順調良く回復していますが抗がん剤の副作用に

相変わらず悩まされています。

今回までは山歩きが有りそうでしたのでお休みさせてもらいましたが

次回からは平地のようですので復帰できるかと思っていますので宜しくお願いします。

早速ですが今回も無断で画像を拝借します^^;・・・・・

No title

まっちゃん おはようございます

早くから山歩きもされ 順調な回復ぶりに 驚いています
次回の県境で 元気なまっちゃんに会えるのを
楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!