記事一覧

2/19 正面木山 春山

IMG_2300.jpg
7:16
大内藪林道へ 
舗装されて快適だと思ったのは つかのま
大戸越までの悪路をものともせず 
車は ひたすら 進むのでした



IMG_2303.jpg
8:13 
大戸越に着きました
ずいぶん 登ってきましたね
川南町がはるか下です
上面木山に取り付きます



IMG_2304.jpg

ひたすら登りです


IMG_2306.jpg

8:40
 いつか来たかった山 上面木山山頂到着



IMG_2309.jpg

9:15
さあ 2山目 春山ヘ ここから登るのは初めてです
ワクワクします


IMG_2310.jpg

コ-スが違えば又新鮮な驚きの連続

IMG_2312.jpg

足がかりも 手がかりもないこの岩へ
yamaskさんは よじ登りました
ヤッホ-!!
展望は バツグンですか~



IMG_2313.jpg

やまぶしたけがありました 
まだ小さいので太らせてから収穫しましょう



IMG_2314.jpg

このふっとい空洞になった木
中に3人は はいれます



IMG_2316.jpg

11:14
春山山頂
ひろ~くて 風もなくて 暖かくて 気持ちがいい
いつまでもいたい気分です
が そういうわけにもまいりません



IMG_2321.jpg

切原ダム建設中

そぼくな疑問
そもそも水はたまるのか?
いたるところでダム建設反対の看板を見ました



コメント

まいど!

tokiさん、こんばんは。
春山は展望&アクセスも良いのでお勧めの山ですね!
登山道が整備されれば人気の山になると思います。

No title

yamaskさん こんにちは

地図にない林道も何本かありましたが
yamaskさんの地図読みはすごいです 
確実に目的地に到着します
また 勉強させてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!