記事一覧

9/20、21 長崎 虚空蔵山608 稲佐山333 八郎山590

IMG_0066.jpg
マッタ-ホルンの異名をもつ 虚空蔵山
IMG_0067.jpg
準備して登山開始
IMG_0068.jpg
冒険コ-スと家族連れコ-スあり
IMG_0071.jpg
もちろん冒険コ-ス
IMG_0075.jpg
山頂では登山道整備の地元の人の宴会中 宮崎から来たというと おいしいそば饅頭のふるまいをうけました
IMG_0078.jpg
帰りは家族連れコ-スを
IMG_0079.jpg
稲佐山へはヨ-イドンでひとのぼり
IMG_0081.jpg
ここが稲佐山山頂です
IMG_0086.jpg
長崎市内が一望できる展望所 ク-ラ-のきいた屋内で昼食
IMG_0088.jpg
民宿女神大橋1泊2食3990円この民宿が今回の旅の一番の収穫かも 期待以上のごちそうにメンバ皆大感激でしたね
IMG_0094.jpg
口着あくる日はシトシト♪やっぱり長崎は今日も雨だった♪サイクリングコ-スを約1時間歩き八郎岳登山口着
IMG_0096.jpg
八郎岳山頂着 雷様がピカピカドン 怖くてやっと写真1枚 そそくさとひきあげたのでした

 









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!